
スポンサー広告
-- /-- --

ポンド円トレード結果

相場分析 トレード結果
05 /16 2017
5月15日
  ポンド円 146.114円 買いエントリー           
        結果   +29pips
       146.730円 売りエントリー
        結果   -7pips
       146.717円 売りエントリー
        結果   0pips

今回の1回目のエントリーは4時間足のサポートラインの近くだったので短期足で直近のレジスタンスラインを上に割ってサポートラインに転換した所でエントリーしました。

2回目のエントリーは1時間足を見ると146.90円辺りでラインが引けるのでそこに反発して下に下げたら売り入ろうかなと見ていました。

5分足を見てみると小さなレンジになっていたのでそこを下にブレイクした所でエントリーしました。

そのあとレンジ内に戻ってきて損切りしてもう一度下に下げたのでまだ売りが強いのかなと思って3回目のエントリーをしました。

一度勢いよく下に下げたのですが戻ってきてエントリーした所で決済しました。

そのあと一気に下に下げていったので悔しい感じでしたが切り替えて頑張ります。

オススメ口座
DMM FX 口座開設キャンペーン 最大20,000円キャッシュバック      

Gain Capital Group

応援クリックお願いします。 
 
為替・FXランキングへ

Twitterもお願いします。 [@sin_a8]
関連記事

sin

FC2ブログへようこそ!

