ドル円トレード結果

相場分析 トレード結果
05 /23 2017
5月22日
ドル円 110.986円 売りエントリー
結果 -17pips

111.155円 買いエントリー
結果 -8pips

今回のエントリーは一回目はレンジをしたに抜けて5分足で戻ってきて下げた所で売りエントリーししました。

その後レンジ内に戻ってきて損切りしてまだレンジが続くのかなと思い買いでエントリーし直しましたがなかなか上がって行かずにまた損切りでした。

連敗はなかなかきついです。

気持ち切り替えてまた頑張ります!

オススメ口座
DMM FX 口座開設キャンペーン 最大20,000円キャッシュバック

Gain Capital Group

応援クリックお願いします。

為替・FXランキングへ

Twitterもお願いします。 @sin_a8

ドル円トレード結果

相場分析 トレード結果
05 /18 2017
5月17日
   ドル円 112.165円 売りエントリー
        結果   +35pips
 
今回は下落トレンドだったので5分足でレンジを下にブレイクしたポイントでエントリーしました。

その後は気持ちいいぐらい一気に下落していって決済ポイントで決済しました。

今日もしっかり頑張ります。

オススメ口座
DMM FX 口座開設キャンペーン 最大20,000円キャッシュバック

Gain Capital Group

応援クリックお願いします。

為替・FXランキングへ

Twitterもお願いします。 [@sin_a8]

ドル円 ポンド円トレード結果

相場分析 トレード結果
05 /17 2017
5月16日
  ドル円 113.498円 買いエントリー 
       結果   -13pips
 ポンド円 146.490円 買いエントリー
       結果   +21pips

今回の1回目のトレードは113.42円辺りでラインを引いていてそこに反発して上げた所でエントリーしました。

買いの圧力が弱かったみたいで下に下げていったので損切りして他の通貨ペアを見ているとポンド円がいい感に146.33円辺りに引いていたラインに反発して上昇してたのでエントリーしました。

決済は直近の高値付近でしました。

トータルでプラスで終われてホッとしました。

オススメ口座
DMM FX 口座開設キャンペーン 最大20,000円キャッシュバック

Gain Capital Group

応援クリックお願いします。

為替・FXランキングへ

Twitterもお願いします。  [@sin_a8]

ポンド円トレード結果

相場分析 トレード結果
05 /16 2017
5月15日
  ポンド円 146.114円 買いエントリー           
        結果   +29pips
       146.730円 売りエントリー
        結果   -7pips
       146.717円 売りエントリー
        結果   0pips

今回の1回目のエントリーは4時間足のサポートラインの近くだったので短期足で直近のレジスタンスラインを上に割ってサポートラインに転換した所でエントリーしました。

2回目のエントリーは1時間足を見ると146.90円辺りでラインが引けるのでそこに反発して下に下げたら売り入ろうかなと見ていました。

5分足を見てみると小さなレンジになっていたのでそこを下にブレイクした所でエントリーしました。

そのあとレンジ内に戻ってきて損切りしてもう一度下に下げたのでまだ売りが強いのかなと思って3回目のエントリーをしました。

一度勢いよく下に下げたのですが戻ってきてエントリーした所で決済しました。

そのあと一気に下に下げていったので悔しい感じでしたが切り替えて頑張ります。

オススメ口座
DMM FX 口座開設キャンペーン 最大20,000円キャッシュバック      

Gain Capital Group

応援クリックお願いします。 
 
為替・FXランキングへ

Twitterもお願いします。 [@sin_a8]

ドル円トレード結果

相場分析 トレード結果
05 /14 2017
5月12日
ドル円 113.72円 買いエントリー
結果 -13pips

今回のエントリーは一時間足を見ると113.63円辺りにサポートラインが引けたのでそこで反発したのを確認してエントリーしました。

それでしたに落ちてきて損切りに終わりました。

また月曜日からしっかり頑張って行きます。

オススメ口座

DMM FX 口座開設キャンペーン 最大20,000円キャッシュバック
Gain Capital Group

応援クリックお願いします。

為替・FXランキングへ

Twitterもお願いします。 @sin_a8

sin

FC2ブログへようこそ!